パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 長野から。。。 | トップページ | 3月13日の金曜日 »

2015年3月10日 (火)

春は まだ遠い

まだまだ、雪が降ったりやんだりする長野。。。。。

 

風邪?? 

なのか、

時々 しくしく 傷む ぽんぽこお腹を抱えて

日曜日に

石川に移動しました。

 

 

そう、

ただ今

石川です。

こちらも寒い!!(この土日で冷え込んだようです)

 

     ********

 

 

春の顔を覗かせたり、

冬将軍のコートの裾を引っ張って寒さを足止めしたり

という不順な天候がつづきますが

体調管理を万全にしておけば

「春 ♪」 が楽しめそうですね。

 

 

   **********

 

 

 

ことしも

花粉症デビューは見送りになりそうな

MOCHAです。

 

 

 

  (せーーーーふ)  ^-^

 

 

« 長野から。。。 | トップページ | 3月13日の金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんへ

花粉症絶好調?
そりゃまた、大変だね。
これから、アップしまーす。
(つまんない内容だけどカンベンしてね)


プーさんままへ

この一週間、雪が降っています。
先日の温かさは何処に行った?と言う感じで。。。

地面の少ない都会のほうが花粉がたくさん舞うらしいですね。
地方は土があるからセーフ??(でも周りに花粉症の人いますが)


中年ライダーさんへ

厳しい春の後に穏やかな春。。。
でもその厳しさの中が一番辛いですね~。
(と言うほど辛い思いしているわけではないが・・・)
春が待ち遠しいです。


慕辺未行さんへ

「春の予感」懐かしい~アイビンメロウ~♪
(ちがったっけ?)
花粉症ですか?
お医者さんの薬が一番効果あるみたいですね。
お大事に。


つぶあんさんへ

お互い「花粉症セーフ」でよかったね~ ^-^
冷たい強風は身にしみるよね~
春一番はまだかな?


姫乃さんへ

お腹はまだ時々しくしくするの。
花粉症は、、、今年もご遠慮したいわー ^-^


おさかなさんへ

そう、朝明ける時間は早くなったよね。
でも、寒い!
寒い日の強風は、超冷たい!!
お互い風邪に気をつけましょう。


ちゃちゃさんへ

冬に慣れたといっても、
やはり寒さってやつには慣れません。
風邪はビミョウな状態・・・
早い段階で治しましょう ^-^

花粉は今年も絶好調saddown
今日はMOCHAジェーソンの日だよ〜んsmile

我が家もそばに沢山の杉の木があるのにまだまだ花粉症デビューはしていませんcoldsweats01
昨日のニュースでは富山の雪がすごいと盛んに言っていましたが、石川の方もすごかったのでは・・・・・と思っちゃいます。
早く春が来ればいいですねgood

ホント、暖かい日が来たり、冬に逆戻りしたような日が来たり
体調の管理が大変ですよね。

ここ数日は、石川の方も荒れたんじゃないですか?

厳しい冬が有るから、穏やかで暖かい春が有りがたく感じるのでしょうね。

こんばんは happy01
まだ真冬(?)の長野から石川へ?!
少しは暖かいでしょうか?
こちら日曜日の春の陽気はどこへやら、今、雪が降ってます。
「春の予感」なんて言っていたら、また冬に (>_<)!
体調管理が大変だぁ (^_^;;
ンッ?花粉症デビュー見送り・・・何とうらやましい!

やっぱりまだ寒いよね~shock
こっち今日は風が強くて寒いわ~~sweat01
花粉、私もセーフ。(* ̄ー ̄*)

お腹、大丈夫?
姫乃も…
花粉は、今年もせーーーふ!たぶん…
これから本格的に飛ぶのでわかんないけどさ?
春、早く来て欲しいよね♬(・ω・)ノ

今日の福岡はめっちゃ寒い!
だけど晴れてるから、私の厚着は「どこから来た人?」と言うぐらいです!
帽子にダウンジャケット、ムートンミトン手袋にムートンブーツ。
北極か???
その位しなければ寒くて風邪を引きそう!!!
気温5度ですもの!
おまけに風が強い!typhoon

家は団地だから断熱で温かいのですがね・・・春は遠いが朝の日が早く明けるようになった。

今朝は九州も雪だったよ~~~
寒すぎる~~~もう、風邪ひきたくない~~~snow

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/59199957

この記事へのトラックバック一覧です: 春は まだ遠い:

« 長野から。。。 | トップページ | 3月13日の金曜日 »