パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 卒業式 | トップページ | 続 ばたばた ぶたぶた (ランチでデート) »

2015年4月 5日 (日)

ばたばた、ぶたぶた、がらがら

 

 

まずは、

 

娘の卒業について、、、

 

 

じつは

まだ、学生を続けるんです。  m( _ _ )m

 

 

 

        それで。。。。

 

3月末にMOCHA実家でお祝いの食事をすることになり

 

MOCHAも急遽 、実家に行っておりました。

 

 

勿論

 

 

お祝いの席 

       以外の「用事 = おあそび」 も済ませてきました。

 

日曜の夜から、長野に帰宅する木曜日までの

 

毎日、、、、

 

ランチ & おしゃべり 三昧

 

 

慌しく あちらこちらへ 「ばたばた」 と。。。

 

ランチなので勿論 「ばくばく」 と食べて「ぶたぶた」 に。。。

 

そして、しゃべりっぱなしなので喉が 「がらがら」 に。。。

 

 

とても、楽しい数日でした。

 

外食三昧の数日でした。

 

 

 

おまけに、

東京は 桜 満開!

眼の保養もしてきました。

 

 

そして、そして、、、

 

 

長野の帰ってきた翌日は。。。。。。

 

   以下、、、、続く。。。。

 

 

              *************

 

ただいま、

 

石川で生活しております。

 

 

石川も桜満開です  ^ー^

« 卒業式 | トップページ | 続 ばたばた ぶたぶた (ランチでデート) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ

研究。。。
成果がちゃんとでないと、ただの実験 ^m^
がんばるのは、授業料のほう。。。かな??(;^ω^)


ちゃちゃさんへ

ええーーー
もう葉桜??
長野はこれからだよー。


慕辺未行さんへ

高遠の桜は諏訪地域よりも早いかも。
まだまだ脛をかじられています。


つぶあんさんへ

うーん。
単に延長~って感じかな。
深夜まで学校にいるみたいです。


姫乃さんへ

桜は楽しめますが。。。
移動する車の中からしか見てない。。。です。


中年ライダーさんへ

今年の桜は早そうですねー。
ってココ数日、寒さがぶり返してますが。。。

高遠、、、混みそうだニャー

こんばんは~
学生さん 研究?
がんばってね。

今日は 風も強くって雨続きなので
はらはらと散って 散歩道は桜の絨毯になってます。

気温差で桜 満喫してるね~

桜まださいてるんや~~~cherryblossom
こっちは、葉っぱになっちゃった~~~bud

こんばんは happy01
お嬢様、さらに上へと進学ですか?!スゴイ!!
東京そして石川で桜満開!長野はまだだったかな?
んっ?中年ライダーさんのコメ、高遠が開花宣言?!
行きたいナァ・・・(-_-)ウーン...

卒業しても学生…
上に進んだの~?shine
賢いのだね~~lovely
お祝いだと、つい気分がよくてごちそうが続いちゃうね。
花を愛でつつ、美味しいものを…( ´艸`)プププ

娘さん進学なのですね…
おめでとうございます!(^ω^)
東京に長野に石川
桜を三度?楽しめていいじゃないの〜♬

スタミナ有りますね~
あちら此方と長距離移動ばっかし。

桜の名所、「高遠城址公園」も開花宣言出ましたよ
去年より3日早いそうです。

今年の桜は、早く咲いて、早く終わってしまうのかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/59536974

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた、ぶたぶた、がらがら:

« 卒業式 | トップページ | 続 ばたばた ぶたぶた (ランチでデート) »