パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 簡単チーズケーキ | トップページ | 石垣島旅行 »

2015年5月10日 (日)

黄金週間

黄金週間

いかがお過ごしでしたか?

 

 

4月の記事のコメントのお返事もせず。。。。。

                              すみませんm(__)m

 

 

返事は書かずとも、

遊ぶことだけは忘れないMOCHA

 

 

 

 

部屋から見える風景。。。。

 




(写真)

         ↑      ココに行ってきました      ^ー^

 

 

             ************

 

て、、、、、

写真が貼り付けてありませんでした。

 

 

 

       ↓     ここ。。。。でした。            

150506_153702

 

 

 

        はい、、、、、

                        もう少し、ひいて。。。。。

              150506_153701


                     

え???

プールに行ったのかって??

 

そう見えてしまう写真、、、、で、スンマセン。。。。。

 

 

« 簡単チーズケーキ | トップページ | 石垣島旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさかなさんへ

のんびりムード未だ解けず。
泳ぎませ~ん。


姫乃さんへ

当たり!というか「惜しい」というか。

(◎´∀`)ノ
張り忘れ????

GWに私の頭の上を通り越して沖縄に行って来たのね???
それで南国気分が覚めてなかったとか???(写真の貼り忘れ)

で、泳いだの???

やっぱり写真無かったのねーーー( ̄▽ ̄)
ところで。。。
ここは、もすかして
めんそーーーれ♬ おっきなわ???

見えたけど、、、どこ?

つぶあんさんへ

すみませーん。
写真の貼り付けでミスりました。


音姫さんへ

すみませーーん。
写真の貼り付けができてませんでした。


おさかなさんへ

すみませーーーん。
写真貼り付けを失敗してました。

あれ?
写真が見えないのは私だけ?sweat01

ここってどこsign02
写真・・・無いですケドeye

(´ρ`)ぽか~ん

写真、見れない・・私だけ???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/59948917

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« 簡単チーズケーキ | トップページ | 石垣島旅行 »