パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« おさぼり | トップページ | お初! ワラビ »

2016年5月30日 (月)

現在進行形

 
 
ようやく、Win10になったPCに
 
 
ウィルスセキュリティソフトを入れました。
 
 
 
 
(今までは前の「8.1」の45日間フォロー?みたいなのでなんとかすませてました)
 
 
これで、PCは大丈夫!
 
 
PCは!!!!
 
 
 
 
でも、私は大丈夫じゃない!!!
 
 
 
 
!!!!!!!!
 
 
 
 
またまた、入力の状態が変わってしまって
 
 
きぃいいいいいい
 
 
 
 
状態です。
 
 
 
 
ここの改行ひとつとっても
 
 
思うようにいかない
 
 
いらいらいらいら
 
 
いらいらいらいら
 
 
イライライライラ
 
 
イライライライラ
 
 
 
 
Win8.1で慣れてきたタブレットモード
 
 
。。。。。が。。。
 
 
 
 
わたしにとっては、「つかえねー」!!!
 
 
状態で
 
 
いらいらいらいら
 
 
いらいらいらいら
 
 
イライライライラ
 
 
イライライライラ
 
 
 
 
説明の本を図書館から借りたけど
 
 
知りたいことが書いてない
 
 
(いや、、、、探せないのか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
いらいらいらいら
 
 
いらいらいらいら
 
 
イライライライラ
 
 
イライライライラ
 
 
 
 
強制的に変えさせられて
 
 
PC離れが進行中です。
 

« おさぼり | トップページ | お初! ワラビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
うわぁ。。。
こわいなぁ。。。
10にアップしたくないなぁ。。。

Win10で
いらいらいらいら
イライライライラ
いらいらいらいら
イライライライラ
してるようですね・・・

マイクロソフトの陰謀じゃ~~

私もこの間10にしたんだけど、最初はかなり戸惑ったよpaper
ブログの改行はもうあきらめたcoldsweats01
今は大丈夫にはなってきたよrock

キャァ〜。。私も只今・・Macのトラックパッドにいじめられ中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

分かる~~!!
私の場合は、自分で訳も分からず、うっかり10にしちゃったんだけど、
改行には悩まされた~!!
写真のUPも前と同じには出来なくなるし…
ホント、「きい~~~!!」annoyimpactbombpunch
だった。

お疲れ様です~bearing

イライライラ・・・ マジストレスたまりますよね。
わかるわ~
いちいちキィ~~!なるのもヤなものです。annoy

こわいわ~shock やっぱこわいわ~weep
どうやら 勝手にやられた!で大泣きするほどの事でもなかったと
わかったぶう汰ですが、いや~~ sweat02ぶう汰もそうなること必至!
時代遅れの女で生きていきます。

うちのパソコンも油断すると、勝手に10になろうとする(^_^;)

いやーこの勝手に
windows10になる事象
大問題だよ!
ふんとマイクロソフトの陰謀!
イライラわかるわ!

こんばんは、PCが思うように扱えなくなるともうほんとどうしようもないですよねcrying
私は今、ほとんどスマフォばっかりになってしまっています。。なので、スマフォメインでのんびりと再会しようかなと思っています。
また遊びに来ますね。

そのイライラ解かるcatface
私は今日 元に戻した(^^ゞ
どっちがいいのか解からんけど 使い慣れた方がいいモン(。・w・。 )

サポートサービス無いの???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/65753032

この記事へのトラックバック一覧です: 現在進行形:

« おさぼり | トップページ | お初! ワラビ »