パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« さよならの準備 | トップページ | おさぼり »

2016年5月 9日 (月)

別れと出会い

 

 

ついに、長年私の足となってくれた愛車とのお別れ。

160502_095101

 

 

そうそう、、、

ナンバープレートの語呂合わせ

「4 ・ 2 ・ 7 ・ 4 」。。。。

「し・にん・な・し」でいいんじゃない?

と、気を使ってくれる友人もいました。

優良ドライバーの番号ってことで。。。。。って

 

 

でも、

「し・に・な・よ」がほとんど。。。。。。

実際私もそう覚えてました。

 

これだと、後続車に眼飛ばししているようですが。。。

でも、煽られることもない。。。。(*^_^*)

 

  **************

 

 

 

さて、、、、

新しい車は・・・・・

 

オープンカー。。。。

160508_084801

 

どうみても、どう頑張っても、

二人しか乗れません


160508_084803

 

屋根をつけると。。。。


160502_094501_2
 

後姿~

160504_075401

  

この車。。。。。。

 

乗るとき、頭上注意!!

今までのように乗ろうとすると頭をぶつけます

 

 

家族にやさしくない車です。

遊びの車です。

狭いです。

荷物。。。。。。。ほんとに、ほんとに載らないです。

 

 

 

 

なぜ、これにしたのか。。。。。。

 

「今」  しか乗れないと思ったから!! 

 

 

ということで

運転の練習をしています。

「キーを差し込まない」

「ギアがシーケンシャル」

などなど、、、、、初めてのことばかり。。。。。。

 

乗りこなす日が楽しみです。

 

 

 

 

車種、色、などなど。。。。。

 

意外だった?

それとも、私らしい? 

 

« さよならの準備 | トップページ | おさぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~
かっこいい~
うちは実用優先の軽ですぅ~
楽しんで乗って下さいね~

日焼け注意っすよ~♪

あ~
欲しかったセロだ~

実用車じゃ無いけど、
普段一人でドライブするには最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

楽しんで、乗って下さいね~

ごめん ゴッツイコペンかと思ったら
セロやん 内装も豪華でイイね!!
颯爽と風切って走って〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コペンにしたかぁ〜〜
グリーンは意外だったな
コペンの最後型はビルシュタインのショックにレカロのシートあったもんねー
FFだから後ろに少しはトランクある?
幌じゃないとオープンにした時は
ハードトップは車庫に置いとくの?( ´艸`)プププ
取る型だよね?
昔を思い出して オープンにしたのね^_−☆

お久しぶりです。
ウォ~、すごい車。
この車が家の前をブィーンって走ってる姿見てみたい。
そして、小さな声で・・・・・、ちょっとだけ乗せて、おねだり。
この車で会うのが似合う場所は・・・・・○○村しかないか。
ノー舗装(ここが問題)の農道はスピード出し放題。
会えるの楽しみにしています。

 

なんと、かわゆかっこいい車~~~heart04
うちの実用一点張りの軽とは大違いですがな~~~

今しか乗れないsign01
うちの妹もそう言って ミニクーパに乗ってたけど
荷物積めない 税金高い クーラー効かないetc
今はトヨタの86に乗ってるわ (´,_ゝ`)プッ
乗りたい車に乗れるのは 幸せな事ですねhappy01

姫乃サンが助手席なら・・・私はボンネットに紐で結わえて・・・しがみつく!!


そそ!それよ!
今しかないのよ!
その意気込みが何より大事!
乗りこなすのだ!!

そのうち電動3輪車に乗るようになるんだモノ・・・

きゃ〜ツーシーターやん♬
いい、いい(≧∇≦)
MOCHAさん、これはビシっと決めて
軽井沢あたり?を飛ばすしか(飛ばして良いのか?)ないわよ
姫乃、助手席乗ってもいいよ〜♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/65396098

この記事へのトラックバック一覧です: 別れと出会い:

« さよならの準備 | トップページ | おさぼり »