パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 別れと出会い | トップページ | 現在進行形 »

2016年5月13日 (金)

おさぼり

 
 
 
本日は13日の金曜日
 


 
MOCHA・J (ジェイソン) めったにないお仕事の日
 
 
しかーーーし。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま、逃走中。。。。。。
 
 
 
 
 
MOCHAのアバター         
 
 
 
 
 
斧やチェーンソソーを手放さないMOCHA・J
 


「おんばしら」のお祭りに参加しようとしましたが
 



木を切るお仕事はもう、終わっていた。。。。。。。
 



木をひくお仕事はあるけれど。。。。。。
 





そっと人に「しのびよる歩き方」をするので
 

こういう。。。。人にもまれて「堂々と歩く」のは苦手。。。。。
 



「人に見られてる~」 と 
 

(面をつけていても) 恥ずかしくなって。。。。。
 



逃走してしまいました。 
 
 
 
    MOCHAのアバター


探さないでください。。。。。。。って言い残して、、、




         。。。。。。。。。。



そして、本日に至ってます。
 
 

どこかで「祭りに参加できなかった面をつけた子」がしょぼくれていたら
 
慰めてやってください。
 


え?
 



どう慰めるか?って?。。。。。。。
 
うーん。。。。。。
 


。。。。。。
 
。。。。
 
。。。
 



ま、肩でもポンと叩いてやって。。。。。
 


(筆者逃走~)




       **********






ところで、、、、Win10にしてしまったら、、、、



今までの要領が全然通じなくて


滅茶苦茶面倒!!!

 




(「Win10のバージョンアップしますか?」というメッセージに


「後で」を押したつもりが、「後で(今夜23時)」となっていて。。。。。。






「今までと変わりません」ってうそやん!!


ネットのお気に入りとかも消えてるし(何もしなくてよいメッセージだったのに)



このブログにしたって。。。。




改行1つにしても「あれこれ」やって

画像1つにしても「あれこれ」やって。。。。




頭が痛くなる!!!






PC離れが進みそうです。。。。




 

« 別れと出会い | トップページ | 現在進行形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
Win10のメッセージ気になってたけど
大変そうですね~(´・ω・`)
おかんも7のままですら。。。。

10。。。有料になる前にって、思ってもねー
MOCHAさん Macにし〜w

MOCHA&MOCHA・Jさん、お久しぶりです(^^♪

そうそう、何でも新しいのがすべて良いという訳ではないですよね~
はなのいろもPCそろそろ新しくしないといけなくなるのですが
慣れるまでの労力を考えると思いきれませ~んpc
どうぞご無理なさらないでね♡

愛車とのお別れの悲しみ分かります。
はなのいろも15年あまり乗っていた赤い車と
昨年暮れにさよならしましたweep
新しい車は勿論お気に入りで選びましたけど
いつまでも長く共に暮らした(?)車を忘れることはできませんconfident

MOCHAさんが新車を走らせてるお姿
想像しています。
かっこいい~dash

前の記事のコメントもこちらにまとめてしまって失礼しましたm(__)m

win10は、あれやこれやと面倒だと聞いて、まだ7のままです。

そうなんだ
大分、四苦八苦してるようですね。

そう言えば
肩をポンと叩かれたけど・・・

やっぱり10をインストールした人は「メチャクチャな人生」を歩む事になっているみたいね。
便利になるどころか・・・お手上げ?
それって「悪のチェーンメール」みたいだわ!

まさに13日の金曜日

でもこれをみるまで忘れてた。
つーか・・・
私の身にも「過酷な毎日」がやってきそうな予感。
そのことは、またブログで・・・

やっぱり今日は出没したね ( ´艸`)プププ
・・・バージョンアップpc
使いにくいって聞いたから 私はまだ7のまま(^^ゞ

13日の金曜日だから…
やっぱりMOCHAさんの更新が~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も10にしてキレそうになった!!
あのお誘い表示に、「何それ?更新しとくもんなの?普通…」eyeとポチっと…
PC音痴のせいで、逆に困った状況に。shock
しばらく「ひ~~!!訳分からんsweat01」だったよ~。
やっと慣れたけど、詐欺にあった気分だったわ。gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/65460421

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり:

« 別れと出会い | トップページ | 現在進行形 »