パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 撤収 | トップページ | 復活の日 »

2016年12月23日 (金)

フラッシュモブ

 
長野での生活は、まず、片付けから始まります
 
 
石川の生活用品のほとんどは整理したものの
 
 
それでもまだいろいろとあります
 
 
2軒分の使いかけ食材や調味料
 
 
(微妙にすてられなかったりするんです、、、これが)
 
 
一旦納戸(という名の仮置き部屋)に置いてから適材適所に配置。。。。
 
 
なかなか進みません(特にMOCHAは片付け下手なので)
 
 
。。。。。。。。。
 
 
。。。。
 
 
 
 
そんなMOCHAのマイブーム(←表現が古い)
 
 
 
 
フラッシュモブ
 
その1:スターウォーズ
 
 
その2:歓喜の歌
 
 
その3:ボレロ
 
 
 
 
 
その4:ボヘミアン・ラプソディ
 
 
 
 
 
その5:カルミナ・ブラーナ
 
 
 
 
 
その6:リバーダンス
 
 
 
 
 
その7:カリンカ
 
 
 
その8:トルコ行進曲
 
 
 
その9:Sing Sing Sing
 
 
 
。。。。。。。。
 
まだまだたくさんありますが。。。。。。こんなところで。。。。。
 
 

« 撤収 | トップページ | 復活の日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
石川の生活が終わり、長野だけの生活になるのでしょうか?
MOCHAさんにとって、嬉しい?それとも寂しい?
どっちかな?

おひさー
お引越し お疲れ様です
ぼちぼちお片づけ。。。一気にやると 疲れて倒れちゃうよー

今年も沢山 ありがとね
来年も変わらず ヨロシコ
お年をお迎え下さいね〜〜

家じまい?あった行ったりこっちいったり、
楽しそうと思っていたけれど、片付けはわたいもかなり苦手なり~
去年の秋から三回子供とだんなの引っ越しやったけど、
大変じゃった(^-^;

お帰りなさいっていうのはなんか変な感じ。
時々色々なところで会ってたからね。
これからはもっと頻繁に会えるかしら。
寒いので無理せずゆっくりお引越しを

いいねいいね~!!shine
あ~、本物に遭遇したいわ~。
こんなの見たら立ち止まらずにいられないよね。
見てる人たちの顔がまた、本当にいいよね。
音楽は国境を越える!!って感じがする~。

コメント初めまして♫

私も2年程前にたまたまネットで見て嵌ったことがありましたよ。
感動!してもっと見たくなるのよね。
日本でも「レ・ミゼラブル」「民衆の歌」感動ものでした。
久しぶりにまたまた感動させて貰いました^^

ああ、よくユーチューブで観てるよ。
小銭を恵んだ少女の画像は有名だよね。

年末なので片付けはボチボチしていくほうが良いと思う。
一気にやると、片付けすぎて「何が何処に。。。。判らずじまい」になりかねないですよ~
片付けず、「ああ確かこの辺に・・」的なほうがいいのかもcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/68956293

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュモブ:

« 撤収 | トップページ | 復活の日 »