パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 福耳味噌 | トップページ | フラッシュモブ »

2016年12月18日 (日)

撤収

 
 
おひさしぶりです
 
 
。。。。。。
 
 
いろいろとありましたが
 
ついに、ついに
 
 
石川から撤収いたします
 
。。。
 
この間
 
長年会わなかった友人とドライブしたり
 
同窓会のような旅行をしたり(たった3人ですが、久しぶりの再会)
 
 
美味しいもの、変わったものを食べたり
 
いろいろと食材をいただいたり
 
 
。。。どれだけサボっていたんでしょうね。。。(ΦωΦ)フフフ
 
 
5年も続いた石川生活ですが
 
いろいろな整理も終わり
 
明後日、1泊で最後の手続きをしてきます
 
。。。
 
 
いざ、離れるとなるとちょっと寂しいですが
 
悪くない終わり方って良いですね
 
。。。。
 
そして、訪れたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
穴水の牡蠣祭り
 
能登半島
 
枇杷パフェ
 
ホワイトロード
 
つのパン
 
ホワイト餃子
 
白子の天ぷら
 
 
・・・・・・・
・・・
 
きりがありません
 
第2の街として楽しみたいと思います
 
 
。。。。。。。
 

« 福耳味噌 | トップページ | フラッシュモブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ~sad
石川はいいところだし、離れてしまうのは寂しいね~。
う~、いつか石川に遊びに行って、案内してもらいたかった。
本当に、第二の故郷ですね~。weep
私も埼玉はもう10年…
離れる時はやっぱり寂しいんだろうか?think

おはよございますshine
そうか、5年間経ちましたかcoldsweats02
旦那様単身赴任、通い妻お疲れ様でした。
やっぱり、一緒にいると心強いですよね、今度からずっと一緒ですね、よかったです。
今度は、石川に遊びに♪素敵なところがいっぱいありそう〜。
新年は長野ですね、12月も残りわずか、お互い元気に乗り切りましょう^^

MOCHAさん、お久しぶりです!
石川撤収、これからは長野定住生活なのですね( ^ω^ )
北陸新幹線も出来
意外と長野、石川と時間的距離も縮まり
気軽に遊びに行けるのでは?
新年も、長野で新しいスタートですね♪

お疲れ様でした
一日でも、10年でも馴染んだところから離れるのはジーンと・・・鼻の奥がツーンとしますねweep
5年前のいきさつ《どうして石川と長野に分かれて住んでいるのか》などのことを知りませんが、これからは一緒に暮らすという事で・・・

幸せに楽しく今後を過ごせるといいね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/68890194

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収:

« 福耳味噌 | トップページ | フラッシュモブ »