パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« サーモン丼 | トップページ | 花見終了?! »

2017年4月15日 (土)

脳トレ?


久しぶりに戻ってきたMOCHAですが、
トップ画面とか色々変わっててビックリ!


オンラインゲームの紹介とか、順位とか、、、、、

すっかり「浦島」状態でした


。。。。。


そして、、、、、、

にゃんと、お気に入りのクイズゲームのpc版がニフティで?!


。。。。。 。。。。。

このゲーム、、、、、MOCHAはタブレットで進めてます

(残念ながらタブレットでpc版のゲームはできません。。。)



そして。。。。



離れて暮らしているMOCHA娘との会話の糸口にもなっています ←オイ!( ̄◇ ̄;)





。 。 。 。

そのゲームで最近「計算」「英語」分野が増えました

四択(回答に4つの選択肢がありその中から1つ選ぶ)だったらまだしも。。。。
これには一瞬慌てた。。。。。

Img_2772


右と左を繋ぐ形式。。。。。。
(制限時間はある程度ありますが、早く答えればそれなりにゲームの効果値が上がる)


おまけに、最近こう言う脳の使い方してないし。。。


久しぶりに脳を働かせている気がします
(普段どんだけ働かせてないのやら。。。。)



他にも、、、色々と。。。。。。:(;゙゚'ω゚'):

。。。。。


Img_2781


とか


Img_2789


« サーモン丼 | トップページ | 花見終了?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事を読んでいたら・・・眠くなってきた。
さらばじゃ~

そんなゲームも有るんや、、、
私も脳トレ必要かも(^^ゞ

ああ…
目が…、目が数字を拒否している…sweat02
見えるけど、数字が脳に到達しない。weep
これではいかんな。(´-д-`)

私にはこのゲームは
紙と鉛筆、または電卓が必需だわ(^◇^;)
じゃなきゃ脳トレ以前にあまりのできなさに凹むかも・・・
でも、時間制限がなけりゃOKよ!
・・・あっ!それじゃぁ脳トレにはならないね(;´∀`)・・ァハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/70215044

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレ?:

« サーモン丼 | トップページ | 花見終了?! »