パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« まだあった | トップページ | 黒部ダム »

2017年5月27日 (土)

ペーパーコードのテーブル


先日見つかったハチミツカボス


濾しました

Img_3110


まぁ、こんなもんでしょ




。。。。。。。。。。




おさかなさん、つぶあんさんが気になったというテーブルはこちら


Img_3105





畳じゃないんです



紙紐!


ペーパーコードというものらしいです



Img_3106

Img_3107



Img_3108






今の家に引っ越す前(5〜6年前)にリサイクルショップで見つけて。。。。。


衝動買いしたシロモノ







本当はガラス板が上にあったらしいのですが、


お店の人がなにかの拍子にテーブルの上にのって(のっちゃったの?!)

パリーンと。。。。。。( ´_ゝ`)あーあ




たぶん、同じタイプの椅子などもあったのでしょうが、

この時はテーブルのみ。

。。。


ここで、水分を溢すのだけは許されない!


(コーティングされているみたいだけど。。。。)



透明ビニールクロス敷けばいいのだけど、イマイチ。。。。。





ちなみに一緒においてある椅子もリサイクルショップ商品(* ̄∇ ̄)えへへ


。。。。。 。。。。。


さて、、、

お気に入りゲームのトーナメントに参加中


ポイント取りに行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ


« まだあった | トップページ | 黒部ダム »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ~heart04
そのペンションみたいな空間にぴったり~~lovely
窓から見えるグリーンといい、
なんて素敵なお家。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
憧れるな~。
家なんて窓から見えるのは隣の社宅と駐車場…。weep

猫の蚊取り線香立て?があるせいか???余計に「畳に爪を立てている猫」に見えちゃうよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ガラスやさんに行って、寸法を教えて角が痛くないようにカットされた「ガラス板」を作って貰ったら???
案外、安いと思うけど・・・《ガラス屋に下見して作ってもらわないとね》

しかし別荘のように素敵な窓!何角形??
アイアン製品が好きなの?
赤い蝋燭立て?それとも花瓶?それも素敵よね。
リサイクルショップで椅子が揃うなんて???!!!
しかも、ヨーロッパ風の「お椅子」さま~
布は張り替えたのよね???
ウチは白の生地を椅子には使わないわ~汚れが恐ろしくって~
さすがにMOCHAさんちはきれい好きだから白なのよね???

mochaさんち、なんておしゃれなんや~~~
すごい素敵~~
光もたっぷり降り注ぐ窓やな~~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/70686295

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーコードのテーブル:

« まだあった | トップページ | 黒部ダム »