パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

ファッション・アクセサリ

2014年9月29日 (月)

カラフル・バッグ (GENUINE OSTRICH LEATHER)

 

 

今日ご紹介いたしますのは

こちらのバッグでございます。

 

          ^m^   なんちゃって・・・・・

 

 

今年の夏の終わりにチラシに載っていたこのバッグを購入。

140928_095601

 

昨年、出石(いずし) の「鞄造り体験」で作ったベージュの牛皮のバッグや

        匠の店まで行って買った緑の籐のバッグも

                 あまり使っていないのに。。。。。買ってしまいました。

 

 

手作りバッグは中敷きを。。。と思っているうちに時間が経過。

籐のバッグは、今年の天気の悪さで数回しか使わなかった。

      (雨に濡れて色落ちしないかと心配で。。。)

 

 

      そんなことは「あちら」に置いておいて。。。。。

 

チラシを見て、速攻お店へ。。。

 

ちょっと一目ぼれに近い。。。。

でも、ちゃんとモノを見ないと、、、、チャチなシロモノだといやだからね~

 

 

 

これはオーストリッチ。。。。。

 

ちゃんと許可を取って作ったバッグなのよ

と、言わんばかりの「タグ」がついている     ^m^

140928_095702


オーストリッチって。。。

ちょっと「鳥肌」っぽくて苦手だったけれど、

これは、そのボチボチがかなり少ない。

( え??  オーストリッチっぽくない??)

 

お値段は。。。。セール品だからか。。。お手ごろ。(1枚)

 

 

 

ただ、パッチワーク状の「マス」の色目は1点、1点異なり、同じものは無い。

なので、お店で、じっくり観察。。。。    

                       ジィー eye               

                bag 

 

 

って、、、地方だからなのか、売れないと思ったからなのか

2つしかなかったけれど。。。   (;^ω^)

 

 

もう1つはこのバッグより結構「赤」「ピンク」が多い。

「明るい」

 

けれど、ちょっと派手。

自分の年齢や

「どこにでも持っていきたい」ことを考え、

こちらを選んだ。

140928_095701

 

でも。。。。。

普通に。。。。。。。

「浮く」。。。。。かも。。。。。。(やっぱ「変ってる」し「派手」かなぁ)

 

 

 

以前、

これに似たようなジャケットを着た人を見かけ、

気になっていた。

あれはスエードのような皮をカラフルに染めたもののパッチワークだった。

 

 

とはいえ、いくら気になっていても

実際に買って着るかどうかは、わからない。

       (着こなしがすごーく難しいかもしれないし。。。。)

 

 

でも、

バッグなら、何とか使うだろう。。。。

いや、

秋冬用のバッグとして「使う」!!

 

 

ということで、

これに合う服装を検索中のMOCHA。

 

ま、、、、

このパッチワークの中にある色のものを着れば

なんでもいいかぁ     ^ー^   (ということで考えてない・・・・)

 

 

問題は、

中にモノを入れすぎないこと。  かなぁ。

 

 

           ***************

 

会社名をチェックしてたら。。。。

   (GENUINE OSTRICH LEATHER )

「こっちのほうがおしゃれかもーーー」というバッグがあった。

        51b_achb5rl_2

もしかして、MOCHAが買ったのは

型落ちだったのかもねー。

ま、、、、

欲しかった皮のパッチワークを手にしたからいいんだー  ^ー^

 

 

2014年4月29日 (火)

黒ネコのマグカップ ホルダー(マグカップ スタンド) などなど

  

  

    ネコグッズの話題なので、

     今、にゃんこ系の話がきつい方はスルーしてください 

     

     ***********

  

  

珈琲カップはカップボードに入れていますが、

マグっぽい普段使いのカップは

カップホルダーにぶら下げて。。。。。

  

  

なんて思って買ったのが

この黒いニャンコたち。。。

     140301_103002_2  

ネコのカップツリー(ホルダー)

   ( ↑ MOCHA呼称。。。正式名称は不明。。。)

  

  

カップを棚にしまわないのって。。。。。

ホコリがつくよね。。。。

140301_103001  

カップボードから出して飲んでいるんだから

いまさら、必要ないんじゃない?

   140301_102901   

なんて思ってはいたものの、

やっぱ、、、かわゆいーー。

       140301_102801    

  

なので、

その気はなかったのだけれど。。。

レジで支払いしてました。。。

  

     *******  

  

以前アップしたまな板たて。。。。。(まな板スタンドというらしい)

鍋蓋を置くのに使ってましたが、、、、、

大きいサイズの蓋だと、

尻尾と胴体のくぼみに蓋の持ち手がはまらなくて。。。。

ちょっと、もたもたしちゃいます。

でも、

大きい蓋を伏せて置くわけにはいかないので

なんとか使ってます。(20センチ位の鍋蓋なら楽勝~)   

で、

鍋つかみも置きたいので、2つも。。。。。

140429_174801

  

  

そして、このシリーズ、ほかにもいろいろあります。

  

MOCHAが持っているのは「皿たて」。

ディッシュスタンド? プレートスタンド?

  

これも、、、

  

いつのまにか、レジで支払いしてました。

  (ネコの怨念???)

   

お散歩して。。。。

140429_175001

のび をして。。。。。

140429_175002

ちゃんと おすわり。。。。

140429_175101

   

こんな風に数か所にネコのシルエット。。。

  

  

ほかにもいろいろな商品があるようですが、

とりあえずこれでじゅうぶん。。。。

    

    

2014年2月 3日 (月)

節分ですが。。。

 

あっという間に2月3日、節分。。。。。

 

巷では恵方巻の広告が。。。

 

MOCHA、のり巻き好きですが、

こんなん1っ本なんて、食べられません。

カットしちゃいけないっていうし。。。

凝った具材だと1000円以上する。

一人一本1000円!!!

のり巻きだけで??

 

だから、、、ハーフサイズなんてのも出てますが、

それだって

カットしないで一人で食べきるなんて、

途中で水分もとれないなんて

むりむりむりむり。。。。。。

 

 

そして、

それに便乗したスイーツ

恵方巻ロールケーキ。。。。。(見かけた時は便乗に笑っちゃった)

 

海苔の代わりにチョコレートのクレープ。

ご飯の代わりにスポンジケーキ

具の代わりに生クリームとフルーツ。。。

 

おいしそう~~~。

でも、

これだって1っ本は。。。。。むりむりむりむり。。。。。。

 

なので、

フツーのご飯になりそうな。。。。節分の夜。。。

 

  

 ************

 

こちらは昨日届いた姫乃さんからのバレンタイン❤

140202_131301  

アロマポットやミニタオル、チョコレート、福神漬。。。

    みんな、オシャレです。

姫乃さん、ありがとう~~~

  

  

オシャレなアロマポット。。。を横に (まだ、オイルは入れてない (;^ω^)

チョコレートと珈琲を戴きました。

140203_145001  

カップは

Magnificence Flower Rose Pink C&S

カップの記事はこちら ↓

   http://toemocha.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/magnificence-fl.html 

 

オシャレな生活が似合う、

オシャレなマダムに。。。。。

いつかは

なりたい。。。。。。。。MOCHA

 

イメージすることが大切と言いますが、

 

ビヤ樽へ進行しつつある体型が

マダムへのイメージの邪魔をする。。。。。

 

2014年1月13日 (月)

リストウォーマー

 

昨年の夏に編んでいて、

そのあとずーっと放置していた

こちら ↓

140108_111001

リストウォーマーです

  2枚の幅とかが微妙に違うのは素人故。。。

     でも、人間、左右ピッタリ一致ではないから

         良いんだモーーン  (#^.^#)  と、開き直りMOCHA

 

で、このままじゃあ

ただの敷物。。。。この状態で、放置。。。。。。

 
  

  

新年があけて、

ちょいと手芸類をやり始めたMOCHA

 

ようやく、ボタンをつけました。

 

以前、リメイクで帽子( ↓ 記事はこちら)

http://toemocha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post.html

を作った、秋田の義母の縮緬ブラウス。。。。の、くるみボタン。。。。

140108_111002  

  

140108_111101   

ボタンホールは大きい編み目の部分で代用。。。。

 

 

うん。。。

良い感じじゃない??? 

140108_112301  

 

 

リストウォーマー

夏の糸でウォーマー??

って、、、、

でも、リストバンドって言うほど、バンドじゃぁない。。。

 

つけたまま上着(ブレザーやコート)を羽織って。。。 

上着の袖から「チラ見」にしても大丈夫です。

 

ってことで、

昨年からの持越しは終わり~。

 

 

 

本日より石川に行ってきまーす。

なんか、、、、石川の雪が半端なじゃない!。。。らしい。。。

 

お籠り決定!!

 

毛糸でも持って行って何か編もうかな??

    と、いいつつ、ゴロゴロしてそう~ 

          アタリ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

2014年1月11日 (土)

帯のトートバッグ 持ち手修正

 

修正といえば。。。。。

 

帯で作ったトートバッグ。。。。

131215_103101

 

「持ち手を長くして!」。。。と。。。。  !!(゚ロ゚屮)屮

 

なんて、わがままな!

そんままで使えるじゃん。。。。

 

でも使う人が使わなければ

「存在」価値がない、、、ので、

修正することにしました。

 

  ぶちぶちぶち。。。。。。。。

持ち手を表面(帯)に縫い付けたくなくて、

苦労して内布に縫い付けたのに、、、、、

      ぶちぶちぶちぶち。。。。。

 

  

 

運の良い(?)ことに

持ち手自体、結構長めだった

長いけれど、カットしなくてもいいかぁ。。。と、(ものぐさ?)

余り部分がひらひらしないよう、

「持ち手の強化」も兼ねて、内布にしっかり縫い付けていて、

切り落とさなかった。。。。

 

 

なので修正可能。。。。

あの時、カットしなかったのは

これを予測していたのかも???

  

  

だったら、最初から長めにしておけばよかった

  ぶちぶちぶちぶち。。。。。 

 

 

と、言うわけで。。。。。

 

綴じ口を開き、

 (他の部分との兼ね合いがあり、全部はほどけない)

140110_093501_4  

持ち手の縫い目をほどく。。。。。4か所分。。。

持ち手を長くして、仮縫いをして。。。。

再度縫い付ける。

140110_093502  

ミシンかけにくい。。。。。

もっと綴じ口を開いても良かったかも。。。。

  (いまさら、面倒。。。)

  

えーい。見えないところ(使う人は中を見るが・・・)だから、

      これでいいやー

 

そして糸の処理をして

綴じ口をミシンで綴じる

   (最初のミシン目からちょいずれたけど問題なし)

 

ちょっと苦労したけれど、

修正完了。

140110_110401  

 

使ってもらって、初めて、リメイクが役立つ。。。。

そうでなければ、

ただの押し付けになるもんね。。。。

 

やれやれです。。。

 

2014年1月10日 (金)

かんたんコードリール 

 

       

お正月に実家に帰ったMOCHA。

 

そこでMOCHA父から修理の注文。。。(修理って。。。。)

 

MOCHAがビーズで作ったメガネチェーンの

留め具が取れたのでなんとかして~と。

 

予備(というか、作る予定で作らなかった材料)があるので

長野に帰って、

早速、それを取り付け、修理完了。(シリコン部分のとりつけ)

   140110_083801_2

 で、

それをファスナー袋に入れてみたが、

なんか、詰まんない。。。。。。 

 

flair!!

 

コードリールみたいなので巻き巻きすればいいかも。

 

↓ こういうの。。。。

140110_133701  

ハギレ布で、「ちくちく縫い」で出来るじゃん。

と、思ったけど

ちょい、頭痛が重い(←この、重いはよけいじゃ。(;^ω^)

 

なので、

以前、作った収納家具の蓋 

    記事は→http://toemocha.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-5ff3.html

140110_083601

思えば、これも段ボールと両面テープの超手抜き作品(?)だった。。。。

というのは置いといて、、、、、

 

その残りの「ビニールコーティング布」を使って

即席コードリールに取り掛かる

  

ほっほっほっ。

    余りもの「リメイク」ともいう。<( ̄^ ̄)>

でも、ビニールコーティング買うのが面倒な場合、

使わなくなった古いビニール系のポーチでもOKです。。。

  あ、これぞ、リメイクだわ ☆(*⌒∇⌒*)☆

 

  

【材 料】

ビニールコーティング布 (残りもの)

ボンド

芯(一応。。。) 無い場合はハギレでOK

目玉クリップ (ボンド着けした所を押さえる)

マジックテープ(接着テープ付きがあれば楽)

140109_102001

   

【手 順】

①ビニールコーティング布を切る

 (出来上がり寸法に対してサイドは寸法の倍、上下は折り返し分の縫い代をつける)

140108_142601 

 

②芯(出来上がり寸法ピッタリ)があればそれを裏側中央につける

 (アイロン接着の場合少し着きづらいが、くっついていればOK)

 芯が無くて、でも、芯を入れたい場合は、

   不要になった端切れをカットして、ボンドで接着してね~

 

③芯を巻き込むように上下の縫い代を折り、ボンドをつけて目玉クリップで留める

 (ビニールコーティング布だと、戻りの力が働くので押さえつけておく。目玉クリップが無ければ自前の「手」でボンドが渇く迄押さえていても良い)

140108_142603

こんな感じ ↓ になる

140108_142602    

 

④上下部分が乾いたら、再度を同様にして折り込む

片方づつやると丁寧だが、両方いっぺんにやっても構わない

140108_142701

140108_143001  

ボンドは乾くと透明になるので、あまり細かく気にしなくて良い

また、乾いたボンドはペリペリっとはがせるので、

はみ出し部分は、あとから、ゆっくり丁寧にはがせば良い

 

こんな感じ ↓ になる

140108_143101

  

⑤マジックテープを本体(織り込んだビニールコーティング布)に合わせて切り、

 適当な位置でボンドで貼る(接着テープだと貼るだけでOK)

 マジックテープを両面テープで接着しても良い

 

 端だと、開封時、めくりにくいので、少し内側にすると良い

140109_101101    

⑥出来上がり

140109_201501  

140109_102001   

なんか、、、、はさみとノリの工作っぽい??

 

ほんとは、打ち付けスナップにしようと思ったのだけれど、

ビニールコーティング布って以外に硬いので、

たまたま手元にあった、強力接着マジックテープを使ってみたら

ラクチン~~~。

 

両面テープ・オンリーで作る手もあるけど

ビニールコーティング布が凸凹しそうなのでボンドにしました。

でも、両面テープの方がもっと楽かも(#^.^#)

 

これで、イヤホン等のコード系をまとめられる。。。。

 

カンタン、工作のお時間ですた~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

2014年1月 7日 (火)

ハンドウォーマー

 

  

年末から実家にて

「喰っちゃ寝」三昧のMOCHA。

 

勿論、横への成長著しく。。。。。。

 

今年も、まず最初に「従来の体重に戻す」ことから始まります。

     ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

  

     ************* 

 

そして、こちらは

今年の新作(?)

 

先日のネックウォーマーの残り毛糸で

 

ハンドウォーマーを。。。。。

 140105_091601

ゴム編み部分が手首、

折っている部分が指先(寒い時は折らずに伸ばして使用)

 

糸の色がグラデーションになっているので、

柄合わせは適当です。

 

最初、全く、合わせる気無く、編んでいたものの、

やはり、おかしすぎる。。。。。

 

多少のずれならともかく

色の段数の出方が全く異なって、すごくちぐはぐ。。。

(片や手首がピンクで始まり方や手首部分が全部グレー。。)

 

仕方ない、、、、、

手首のゴム編みのところが合えば後は大丈夫な様子なので、

 

ほどいて、

色の出方を「だいたい合っている」程度のところに目安をつけて

どうにか完成。。。。。

 

後から編む、親指部分は「色合わせしなくていいやー」

と、進めたので、

ちょっと違和感が。。。(指の付け根のピンクの段数幅。。。)

140105_091501

 

  

編み終えたハンドウォーマー。。。

 

MOCHAは車生活なので、あんまり使わないかも~。

どうすべ。。。

と思っていましたが、

 

旦那さんが使うことになり。。。。。

ネックウォーマーとお揃い。。。

 

ちょっとカワユイ??

 

でもグレー&薄紫が入っているからいいかぁ。

 

ピンクとかオレンジって

男性が自分で選んでは身につけにくい色だから

「編んでくれた」という名目なら、結構、平気なのだと思う。。。。

 

なんちゃって。

 

   **********

  

実家で編み編みしながら

久しぶりの「てれび」堪能のお正月。。。。。

 

と言っても、

12月31日は

紅白、全く見ないで、ブログ記事読み漁り。。。

(今までテレビ見てないから、歌手とか唄とか

             全然わかんないのよ~~~)

 

お正月は

駅伝、、、、、ドラマなどを見て、、、、

 

CMの多さ、

まどろっこしい入れ方にイライラしてました。

 

 

PCは

実家の物なので、

記事を書くには気恥ずかしく、、、、、

 

おまけに

ビンゴゲームとかインターポットも

なかなかイン出来ず。。。。。(人目を気にするMOCHA)

消極的な(こころぐ)正月となりました。

 

 

   ***********

  

さて、、、

自宅に帰ってからの。。。。。。

最初のお仕事は、、、、減量。。。。だな。

 

2013年12月24日 (火)

花のカグール

 

先日のネックウォーマーのモデルについて、

 

「なんでアタイじゃないのよ」

って抗議と一緒に写真が届きました。

Dsc_0172_4

このこ。。。。。

    だって、あんた石川に居るから。。。。

        記事の時いなかったジャン。。。

 

って、ことで。。。。。(#^.^#)

 

我が家の専属モデルが口出ししてきました。

 

  **************

  

  

クリスマスらしい話題、、、

  

 

ようやく娘のカグールが出来上がりました。

カグール。。。フード付きマフラー。。。。。。

 

今年の1月に編み終えて

   もこもこ毛糸で縁取りしていました。

131007_123201

  (ちょっと防空頭巾に似てなくもない。。。)

  

地味~なので。。。。

 

   お花をたっくさん付けることになり、、、

  

      加齢に、、、、、じゃない

   

華麗に変身!!

131220_200801  

色とりどりのバラのモチーフを編み。。。。。

  

   

バラのモチーフの本に、「イチゴのモチーフもあったよ」

って言ったら、、、

  

「それも~~」 って。。。。。

131220_172301  

 

 

むかし、むかーし、

イチゴのモチーフがついたカーディガンを

着ていたことがあって。。。

あのモチーフ。。。とっておけばよかった。。。。。

 

で、アミアミ。。。。。

    あみあみ。。。。。

  

  

編むのはいいけど

付けるのがこれまた面倒で。。。。(多いし。。。)

 

イチゴは左側だけに付けて。。。。

          (このイチゴが付けにくい)

  

首もとは鍵ホックで留めます。

  

 

131220_200802  131220_200901

 

ちなみに、モデルは。。。。。

椅子にクッションのせて、

そのうえにひざ掛けを丸めて黒いスカーフを巻いたもの

 

です。。。(#^.^#)

  

2013年12月22日 (日)

音なしゲーム ネックウォーマー

  

調子のって。。。。

ゲームタイム。。。。

今までの最高得点

131217_221401

 

でも。。。。。。

40万越えたら、音楽がなくなった。。。

「え!えー!!!」 

途端にテンションが下がる。。。。。

 

どうにか頑張ってみたけど、

むり、むり、むり、むり。。。。。

 

って、ゲームのインストールが完全じゃなかったのかな?? 

あの、音楽は途切れてしまうものなのか??

50万とか。。。越えたら、また音楽が鳴るのか?。。。。

それとも、本当は、ずーっと音楽が鳴っていて、

         MOCHAのがおかしいのか?。。。

 

だれか、、、教えて~。

 

で、、、

MOCHAはゲームで。。。。こうやって、右端に寄せて

くまモンを立たせてる。。。。。。

  (廊下に立たされてバケツを頭にのせているみたい?)

    131219_084301

普段のゲーム中も、ダレてきたら、割と、このあたりに待機させて。。。

取れるもんだけ、ちょいとゲットしています (#^.^#)

 

これで結構高得点になります。

 

 

そして。。。。

調子に乗っていたのは、ゲームだけじゃあなくて

 

 ********

 

ネックウォーマー。。。。。あみあみ~

 

●▲Kの手芸番組のテキストを見て、即、購入~

なんたって

タイトルが良い!!

「はじめてさんの~~~」

 

やってみたかったネックウォーマーとハンドウォーマーが載っていた。

いつも適当にしか編んでいないMOCHA。

テキストには手順、編み針の動きも載っているので

とても助かる~。

131218_191601

 

で、

編む毛糸は今年の3月に「処分セール」で買った糸。

アクリル。。。。なんで、、、、ギシギシするだろうな。。。。

(「アクリル毛糸で編むアクリルたわし」のイメージ)

と、思っていたら、

フワフワ。。。。。タイプ。。。。

 

先入観って、、、、いけませんね~~~

 

で、調子よく編んでいたら、

やってしまいました~~~

 

 

途中で模様がずれてしまって。。。。(写真無し)

そこだけ直そうとして、

 

どんどん悪化し、

 

結局、間違えた段までほどくことに。。。。。

それも。。。。

 

がーっとほどくと後で目が拾えなくなる恐れがあり。。。

1目、1目。。。。。

編み戻していく。。。。。

編んだ時間の3倍くらいはかかる作業。。。。

    131218_191501

一段編み終える毎にチェックしていればよかった。。。。

 

  

で、どうにか、編み戻して、

そこから「再出発」!!!

 

本のネックウォーマーは70段で完成。。。。

でも、

頭にかぶるフードにもしたい。。。。ので、、、、

100段編みました。

 

出来上がりは、こちら。。。。

131222_074401

 

ちょっと左側(編み終わり)の方が幅広。。。。

目数は変わっていないので、

編むゆるみが変わってしまった。。。。

でも、

ネックウォーマーだから

かぶれればOK

こんなふうになります。

131222_074601

頭にすっぽりとかぶせれば

    131222_074602_2

ちょっと、「「ババヘラアイスのおばちゃん」みたい??

 かわゆい?? (旦那さん用なんだが。。。。)

 

ま、寒さ対策。。。。。っちゅうことで。。。

ヌクヌク度が一番!!

   

 

2013年10月22日 (火)

ハンドウォーマー ピンク

  

実家から送られてきたあまり毛糸で

(あまり使わない毛糸、あまり編みたくないほどいた毛糸)

  

ハンドウォーマーに挑戦!!  

  

  

程よい分量のある「ピンク」で

手袋の先端部分の無いハンドウォーマーを。。。

  

  

前ハンドウォーマー(娘用)は  ↓

130220_094901

まっすぐ編みだったけれど、

  

  

今回は

先端を少しすぼめて。。。。

  

  

前のは棒針だったけれど

今回はかぎ針で。。。。。。

  

  

前のは親指を穴から出すパターンだったけれど 

今回は親指の腹の部分もつけて

  

  

  

手首側(裾)にピンクのモヘアと白のモヘアで

  

フリルをつけて。。。。。

131018_171101   

うーん。。。。。。

  

  

ちょっと物足りないので

   

前のハンドウォーマー同様

バラをポイントにつけてみます。

131022_091401

   

少な目にしたけれど、、、邪魔かも???

  

あまりもの毛糸とはいえ、

結構ピンクが濃いわ~~~

  

「お花は気に入らなかったら、はずしてね」

  

と、実家に送りましたが。。。。。

  

ど・ピンク。。。。。果たして、使うでしょうか??